アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いぬきょんの 目指せ☆永遠のプリンセス!
ブログ紹介
自称「永遠のアイドル」乾 恭子がお送りする
いぬきょんのいぬきょんによるいぬきょんのための日記。
あぁ、人生ってすばらしい☆
zoom RSS

4/21 チャリティ―コンサート☆

2015/04/12 13:46
みなさんお久しぶりです。

いぬきょんです。

お久しぶりって、久しぶりすぎるだろう〜!って感じですが(^_^;)

一月末にアラフォーアイドルを退会して、サムライローズのブログやフェイスブック等では
ご挨拶をしていたのですが。
このブログではなんのご挨拶もしないまま、月日が過ぎて春となってしましました(>_<)

もし気にしてくださっていた方がいらっしゃったらごめんなさい!

この先どうするんだあいつは!?と心配されていた方もいらっしゃるかもしれませんが
いぬきょんは元気でございます!!

アイドル活動は本当に楽しくてやりがいもあり、全力疾走の3年間でした。
歌ったり踊ったり、時々テレビやマスコミにも出演させていただいて。
たくさんの夢も叶いました。
メンバーにも応援してくださった方にも本当に感謝しています(#^.^#)
改めてありがとうございました!!


退会した後は今までずっとないがしろにしていた、プライベートを優先するべく
静かに(?)暮らしております。


いぬきょんは22歳で上京してきて、舞台にお笑いにアラフォーアイドルと様々な活動をしてきて。
そういう活動に自分の時間のほとんどを費やしてきました。

また、何かをやりたい!と思う時期が来るかもしれませんが。
それまでは今自分がやるべきことや、周りの人を大切に生きていこうと思います。

当分自分自身がステージに立つこともないので、このブログも閉鎖しようと思っていたのですが。
(色々過去の記事を読むと、自分がヘタレ過ぎてビビりますね〜)

縁があってお手伝いをさせていただくことになりましたので、久しぶりに告知をさせていただきます。
チャリティ―コンサートの司会をやらせていただきます。


Miracle Breath チャリティーコンサート

開催日/公演日 : 2015/04/21 (火)
会場 : 森下文化センター
会場住所 : 東京都江東区森下3丁目12−17

開演時間 : 19:00 〜
開場時間 : 18:30

出演者 :
高橋早都子(複音ハーモニカ)黒田彩(ピアノ)橋本朗子(ソプラノ歌手)松村湧太(尺八)檜山学(アコーディオン)RIMI(手話パフォーマー)

http://www.hamo-mine.com/?p=961


一流の演奏家のみなさんの演奏をお楽しみください!
収益金は病気と闘う子供たちやご家族の為に使わせていただきます。


お時間がありましたら、ぜひいらっしゃってください(#^.^#)
チケットのご予約はコメント欄にお願いします。

いぬきょんはみなさんに楽しんでいただけるように、全力でお手伝いをさせていただきます!
(私は歌ったりしませんのでご心配なく!)



画像




お待ちしております!


いぬきょん☆
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


「すみだDiscovery Vol.17」の表紙を見てね☆

2014/11/03 18:10
こんばんは!
めちゃめちゃお久しぶりです(*^_^*)
いぬきょんです

全然ブログをUPしていなかったので、もし心配してくれてる人がいたらごめんなさい!

いぬきょんは元気です!!
↑なら、たまにはUPしろよなヽ(´o`;

9.9の主催LIVEが終わって、少しは人間らしい生活をのんびりしようと思っていたら、いつの間にか2ヶ月が経とうとしてます(笑)
全力疾走の日々が遠い昔のようです。
浦島太郎の気分です^^;

半年くらい殆ど休みがなかったので、いや去年もお休みなかったか?。
お出かけしたり、ダラダラしたり、色々やってました。
サムライローズのブログは月に2回はUPしてたのでそちらも是非、ごらんください
http://ameblo.jp/samurairose/theme-10049748304.html


でもって、まったく踊ってません!!

曲がかかって、新曲を踊れるのか!?
踊れたらたいしたもんってことで。
↑何をエラそうにヽ(´o`;

いや、踊れると信じよう(笑)
痩せ過ぎてたから、ぐうたらしてたらちょっとは太るかと思ってたけど、なかなか太れない。
体質って恐ろしい。

今後どうしていくのかなども考えつつ、年内はゆっくりしようと思っています(*^_^*)


で、9.9のLIVE写真をUPしてないので、次のブログで載せますね!

パソコンが大量の動画と写真で重くなりすぎてて。
すぐに固まり、イラっとするので。
サムライローズのアメブロやFBはずっとアプリから書いてたんだけど。

今ようやくパソコンの整理中です。
PCが、「うぃ〜ん、うぃ〜ん」と物凄い音を立ててて、壊れそうだわ。

DVDRに焼いているので、これで動きが軽くなりますように

で、結局このブログもスマホから^^;


最後に告知をひとつ!

「すみだDiscovery Vol.17」の表紙をサムライローズが飾っております

携帯やパソコンから読めるフリーマガジンですので、ぜひみなさまご覧ください!
http://danda.backshelf.jp/?folseq=2

※ログイン画面が出ましたら、ゲストログインをクリックしてください(o^^o)
(ユーザーやパスワードを入力しなくても読めるよ!)

画像



ちなみにVOL.7の表紙にもいぬきょん達が登場してるのでそちらも見てね!


いぬきょん
記事へかわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0


本当にありがとう!!

2014/09/11 00:02
昨日はサムライローズ結成5周年記念ライブ
「今を活きろ!大人たち」
にご来場いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!!

EX THEATER ROPPONGI という大きな会場で、
たくさんのみなさんにたくさんの応援を頂いて
本当に嬉しかったです!!

楽しんでもらえたかな?

ステージ写真はまた後日載せるので、楽しみにしていてね(*^_^*)



こちらは前日リハの写真☆



画像



画像




新曲の「本気で生きていこう」の歌詞に


「苦しい時仲間たち ほら、そばにいるよ」


という歌詞があるんだけど。


このLIVEまで苦しい時がたくさんあったけど、
メンバーや応援してくれる方たちに、本当に助けられました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。


「本気で生きていこう

本気で悩んで

本気で泣いたら

本気で笑おう」


この半年間。本気で悩んで、泣いたけど、ステージで本気で笑えました。
途中で諦めなくて、投げ出さなくて本当に良かった。

みんなの笑顔が見れて本当に良かったです!!


画像


ありがとう!!



いぬきょん💓
記事へかわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4


本気のLIVEまであと少し☆

2014/09/04 22:42
お久しぶりです!
またまたご無沙汰でした( ̄^ ̄)ゞ

もう9月だね〜。
みなさんはお元気でしたか?

いぬきょんは半年以上、9/9のLIVEに向けて走ってきました。
やっとLIVEができることの嬉しさと、終わりが見えてきた寂しさと。
今はなんだか不思議な気持ちです^_^;

休みがなくて、練習や打ち合わせがひたすら続く日々で。
4月からはレコーディングやPV、新曲のダンスに歌の習得。
スタジオではみんなをまとめる立場で。←最年少のくせに(笑)

本当に倒れるなと思う瞬間が何度もあって。
でも倒れなかったし、ここまでやってこれて本当に良かった!


いよいよ来週が本番です!
まだ予約されていない方は、日曜日くらいまでにご連絡をください(*^_^*)



■サムライローズ結成5周年記念ライブ 「今を活きろ!大人たち」
9月9日(火) @EX THEATER ROPPONGI

 昼公演 14:00開場 15:00開演(17:00終了予定)
 夜公演 18:30開場 19:30開演(21:30終了予定)

会場
EX THEATER ROPPONGI  東京都港区西麻布1−2−9
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-theater/

料金
全席指定 前売 5,000円  



お待ちしています!!



画像




写真は関西テレビ「今週のスポットライト」収録のときのもの☆
観てくれた人たちから、面白かったとたくさん言ってもらえて
嬉しかった!
いぬきょんも普通に大笑いしながら観ました(≧∇≦)
オンデマンドなら、どの地域の方でも観れますのでまだの方は是非!


画像




いぬきょん☆
記事へかわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0


関西テレビ「今週のスポットライト」に出演するよ☆

2014/08/08 12:57
みなさんこんにちは

あっという間に8月だね?!
9/9のLIVEまでもう一ヶ月だ?

今日は、とっても嬉しいご報告があります!!



関西テレビ
『今週のスポットライト』に出演!!

http://www.ktv.jp/spotlight/index.html

日時:8月12日(火) 深夜0:35〜1:00

出演:いぬきょん・森の妖精・お宮のパチ


◆ウーマンラッシュアワー・ハマカーン・ジャングルポケットさんがMCの
トークバラエティにサムライローズがゲスト出演します!!

番組ホームページに既に写真もUPされてます

いぬきょん、やりたかった仕事がまた出来て本当に嬉しかったです

お笑いの勉強もしてたから、何より芸人さんはリスペクトしていて。
いつかバラエティ番組にも出たいと思っていました。

これまでもTVや雑誌でサムライローズを紹介していただいたことはたくさんありましたが。

スタジオ収録のトークはいぬきょんは初めてだったので、すごく楽しかったし、今まで諦めずに続けてきて本当に良かったと思いました。

泣きそうになるくらい、本当に嬉しかったです。

しかも30分、まるまるサムライローズです

いぬきょん、いっぱい喋っています!

ハマカーンさん、ウーマンラッシュアワーさん、ジャングルポケットさん、みなさん本当に優しかったです。

トークやいろんな切り返しはとっても勉強になりました

改めて、誰かに笑ってもらうって本当に素敵なことだと思いました(*^_^*)

絶対、面白い番組になっていますので是非みなさんご覧になってください


関西地域以外にお住まいの方は、オンデマンドで配信されますので、是非こちらでご覧ください


よろしくお願いします!!


いぬきょん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


新曲衣装解禁☆

2014/07/22 14:25
みなさんこんにちは?

暑かったり涼しかったりだけど、風邪など引いてませんか?

いぬきょんは

風邪、引いてました!!

夏風邪は辛いね?。
でもようやく良くなって今はかなり元気になりました(*^_^*)


もう9/9の本番まで風邪は引けないから、今引いてて良かったんだと、前向きに捉えてます

4月位からあまりに忙しかったので
やっぱり、睡眠や休息は大事なんだな?と実感。

若くはないんだということもね(笑)

でもそんなことを吹き飛ばす、新曲衣装をどーんと公開よ



画像



ド・派・手!!
全身、全アイテムがキンキラなんだよ?
スパンコールだらけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

目立つよね?(笑)


とにかく、着るとテンション上がります

早くみなさんにお見せしたいです


この衣装を着て踊るいぬきょんに乞うご期待


いぬきょん

記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


「ビートたけしのTVタックル」に出たよ☆

2014/06/26 22:49
こんにちは!
久々のブログUPです☆

完全に事後報告ですが<(_ _)>

月曜日に
「ビートたけしのTVタックル」で、
「Shining Smile もっともっともっと!」のPVを流していただきました〜

地下アイドル特集で、いろんなアイドルさんが紹介されていて
その中でサムライローズも紹介されました〜☆

放送日が確定していなかったので
告知ができなかったのですが。
たまたま観てくれていた友達がメールをくれたり、やっぱりTVってすごいなぁと
思いました


SSのPVを撮ったのは2年前なんだけど。
久しぶりにじっくり見てみたら、2年前のいぬきょんがなんだか幼くて。
初々しいっていうの?
この2年で老けたのかしら

いやっ、そんなことない!!

大人になったのよ!!



2年前にもたけしさんの別の番組でサムライローズの取材をしていただいたことがあったんだけど。
今回も取り上げていただいて、とっても嬉しいです!
新しいPVが完成したら、また取材されるといいな〜!


そうそう、新しいPVも撮影してきたんだよ〜!!
どんな、PVになるのか楽しみ
とにかくいっぱい踊りました!
実際に使われるのは少しかもしれないけど、気分はダンサーです




画像



髪型も、ダンサーっぽくしてみたんだ〜!
ちょっとワイルドでしょ?


撮影の日も自転車にキャリーを乗っけて新宿を爆走(笑)



画像



なかなかファンキーでしょう(笑)


いぬきょん
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


EX THEATER ROPPONGI 単独ライブのチケットが先行発売中☆

2014/05/29 01:52
こんばんは(#^.^#)

遅くなりましたが、先日は「あさイチ」をご覧になってくださったみなさまありがとうございました!!

ダンス練習とレコーデョングの様子を、2日間取材していただきました(*^_^*)
いぬきょんも目を凝らして探してみましたが、いぬきょんはチラっ・チラっ・チラッとチラついておりました。
見つけてくれたあなたは、さすがのいぬきょん通(笑)



画像




NHKで取り上げていただけて、本当に感謝です!

秋元康さんにコメントを頂けたのは嬉しかった〜!
いつかAKB48さんとも共演できたらいいな〜!

もちろん、紅白で!!

はいっ、夢はでっかくね


そしてこのタイミングで一気に情報解禁です!!

レコーディングをしていたということは・・・・・


じゃじゃーん!!


2014/9/3 ミニアルバム発売決定!


タイトルは

アラフォーアイドルサムライローズ
5周年記念ミニアルバム
「今を活きろ!大人たち」



硬派なタイトルでしょ〜!
このミニアルバムを制作するために、春からレコーディングをやっていました〜。
新曲たち、めちゃくちゃ良いんだよ〜!
いろんなテイストの曲があるのでお楽しみにね!!



画像


↑後ろ姿でいぬきょんが分かれば、かなりのいぬきょん通(笑)



そして、お正月にも告知していたサムライローズ史上最大規模の
単独ライブ情報がこちら!!


アラフォーアイドルサムライローズ
5周年記念ライブ
「今を活きろ!大人たち」

日時 : 2014年9月9日(火) 
昼:14:00開場 15:00開演
夜:18:30開場 19:30開演

会場 : EX THEATER ROPPONGI  
 http://www.tv-asahi.co.jp/ex-theater/



料金 : 全席指定 前売 5,000円 




昨年オープンしたばかりの「EX THEATER ROPPONGI」は
こけら落とし公演があのB’zさん!!

そんな大きな会場でなんと2回公演です!!

1800人は動員できます!!

現在チケット絶賛発売中です☆

先行発売 5月12日〜6月6日(オフィシャルサイト内)

サムライローズのリニューアルしたホームページで簡単に購入ができます!

http://www.samurairose.com/page/$/page_id/399/

メンバーからの紹介をご選択の方はメンバー名を選択してください。とあるので 
いぬきょん を選択してくださね☆

先行販売で購入していただけると良い席が確保できますので、是非!!
もちろんいぬきょんに直接メッセージをいただいても大丈夫です(#^.^#)



ということで、いぬきょん一世一代のお願いです!!

ぜひ、ぜひこのライブだけは観にきてください!!

たくさんの方に応援してもらって、たくさんの方と一緒に
このライブを成功させたいんです!!

今年に入って、ほぼ休みなくこのライブや新曲たちの為に
活動してきました。

これから9月まではさらに加速度を増します。

いぬきょんのアイドルとしての集大成がお見せできるように
頑張りますので、是非とも応援よろしくお願いします!!



いぬきょん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


NHK『あさイチ』に出演するよ☆

2014/05/12 12:35
みなさんこんにちは(*^_^*)
久しぶりのTV出演報告です!!


NHK『あさイチ』にサムライローズが出演決定!


月〜金曜 朝8:15〜9:54放送中のNHK『あさイチ』にサムライローズが出演します!!

5/15(木)8:15〜8:30の間に登場予定です♪

全国のアラフォーアイドル特集です。
サムライローズを取材していただきました(≧∇≦)
たくさんのメンバーが出演しているので、いぬきょんがどこに写っているか、しっかりチェックしてくださいね

いぬきょんもとっても楽しみです!
ぜひ、ご覧ください


画像



いぬきょん
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


「両国にぎわい祭り」に出演したよ☆

2014/04/30 00:01
みなさんこんばんは!

先日は「第12回両国にぎわい祭り」にご来場のみなさま
ありがとうございました!!


2日間で7万人がいらっしゃるお祭り☆
お天気も良くて、お客様もたくさんいらして本当に楽しかったです!!
いぬきょんにとっては、今年初の野外イベント。

やっぱりLIVEは楽しい(≧∇≦)


あっというまで、もう一回やりたいくらいでした☆




画像




今回は総勢18名で出演!
今までで、最多人数でのイベント出演となりました☆

イベントに出たことのないメンバーが半数で。
いぬきょんは先輩として、指導したりまとめたりしていたんだけど。
↑結構厳しいのよ、いぬきょん(ー_ー)!!

でもみんな本番は本当に良い笑顔で、お客様も楽しんでくれて本当に嬉しかったです(≧∇≦)


画像



セットリスト

ザ☆ピース
恋愛レボリューション21
夏の風が吹いている
Shining Smile もっともっともっと!
幸せのカタチ


念願のモー娘。にも初挑戦!
めぐりめぐって、今モー娘。を踊れることが、とっても嬉しいです。
元気になるパワフルな曲だから、本当に踊れて楽しかった(≧∇≦)

みなさんも、楽しんでもらえたかな!?


画像




イベントに出て本当にたくさんの方から、たくさんのパワーをもらいました!
今月に入って、ちょっと忙しくて大変な時もあったんだけど。
でもやっぱりイベントに出て良かった。

楽しんでもらえるように、ますます頑張ろう思いました。

あったかい応援、本当にありがとうございました!!

亀沢四丁目町会のみなさんも、本当にお世話になりました!!



いぬきょん☆



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


応援メッセージ大募集です☆

2014/04/13 23:41
みなさんこんばんは!
日曜日、如何お過ごしでしたか?
いぬきょんは、今日も一日練習でした(#^.^#)
日曜日は練習に打ち合わせと、丸一日のことが多いです。
それが最近土曜日も。

いつ休むのかしら〜(笑)

「にぎわい祭り」では新しいダンスもやるから
お楽しみに〜

でも踊るのは好きだから、疲れとか忘れてるんですよね。
やっぱり楽しいな〜、と思います。

タイトルの「応援メッセージ大募集」ですが!
全然ブログをアップしていなかったのに、相変わらず図々しいお願いですが{%一言・ペコhdeco%

実は今、サムライローズのホームページの全面リニューアルを行っていまして。
まったく新しいホームページが、5月中旬にはオープン予定なんです。

そのコンテンツで、応援してくださるみなさまの
応援メッセージ&応援動画を掲載することになりました

文章は短くても大丈夫です。いぬきょんをサムライローズを応援する内容なら
なんでもOKです!本名でなくてニックネームでも全然大丈夫です。

動画も20秒位の短いもので、大丈夫です!

ぜひぜひ、ご連絡をいただけると嬉しいです
コメント欄でも個別に連絡でも、お待ちしております

よろしくおねがいします


画像



相変わらず、毎日甘いもの食べてます


いぬきょん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


4/27 「両国にぎわい祭り」に出演するよ☆

2014/04/09 22:58
みなさんこんばんは
っていうかお久しぶりです!!

2014年になってお正月に一度ブログを更新したきり・・・。
ずっとご無沙汰でした

ブログを見に来てくださっていた方、
本当にごめんなさい

今年に入ってめまぐるしく色んな事をやっておりまして。

9月の大きなライブに向けた準備や、それに付随する様々な
作業をこなしておりました。

それから、まだ告知ができない事でも忙しくしておりました。
↑まぁ、言い訳ね<(_ _)>


そんなこんなで、いぬきょんはとっても元気ですが
バタバタとした日々を送っていて、いぬきょんブログから遠ざかっておりました(+_+)

サムライローズのブログは月に2回はいぬきょんも更新していますので
ご覧になっていない方はこちらも、ぜひご覧になってくださいね

http://ameblo.jp/samurairose/theme-10049748304.html



そんな中、久しぶりにイベント出演が決まったのでご報告です!!
久しぶりのイベント告知だ〜


第12回両国「にぎわい祭り」に出演!


日程:4/27(日)

出演時間:14:50〜15:20

場所:JR両国駅すぐ 国技館通りメイン会場


国技館を中心に行われる、とっても大きなお祭りです!
メイン会場での野外ライブ

あ〜、久しぶりすぎてとっても嬉しい!

いぬきょん、サムライローズではこうみえてもいろんな制作に関わっていて。
裏方作業も嫌いではないのですが。

やっぱりお客様の前でパフォーマンスをするのが一番好き!!

だからとっても楽しみです

4月の終わりだから、きっともう半袖衣装でも寒くないと思うし!
楽しんでいただけるステージにするので、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


お待ちしています


画像



↑一月には電子書籍の「すみだDiscovery」さんの表紙も飾らせていただきました!
みんないい顏してるわ〜
また下町のみなさんに、お世話になりますっ!!



いぬきょん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2014年もよろしくお願いします☆

2014/01/02 22:42

新年おめでとうございます!!

お正月、みなさんは如何お過ごしですか?

いぬきょんは元旦早々、荒れ狂う江ノ島まで行ってきました!
久しぶりに海が見れて嬉しかった(*^_^*)
やっぱり自然っていいね?!
パワーチャージできました


画像



画像



おみくじは小吉だったから、大吉が出るまで他でもやろうと思います(^O^)/
いいのかそれ!?


2014年はサムライローズ5周年の記念すべき年です!
そして新年早々、ビッグニュース

ジャジャーン!!


2014年9月9日(火)
六本木 EX THEATER にて

サムライローズ、ワンマンライブが決定しました


六本木 EX THEATERとは昨年オープンした会場なんですが。
こけら落としはあの B’z さん!!
ブリッツよりも大きな会場なんです
(≧∇≦)


まだまだ先ですが、今から予定を空けておいて頂けると嬉しいです
遠方の方もぜひ遊びにいらしてくださいね!

詳細が決まりましたらすぐにUPしますね(^_?)?☆


2014年もいぬきょん、全力で頑張ります!!





画像



みなさんにとって、素敵な一年になりますように

2014年もよろしくお願いします!!



いぬきょん

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


2013年、たくさんありがとう!!

2013/12/31 17:35
みなさん、こんばんは(#^.^#)
大晦日は如何お過ごしですか?

いぬきょんは昨日までバタバタしていたので
大掃除も年賀状も、何一つしていません!!
↑なにをエラそうに!?

もう開き直って、今夜はのんびりします


そして遅くなりましたが、先日は「としまえんハッピークリスマスライブ 2013」に
ご来場のみなさま、寒い中本当にありがとうございました!!


いぬきょんはとしまえんの近くに住んでいたことがあるから。
毎日としまえんの前を通っていたのね。
まさか自分が、その遊園地のステージに、アイドルとして立つなんて
想像もしてなかった〜。
あの頃は芸人を目指していたし(笑)
人生って本当に何が起こるか分からない!!

一緒に出演したぱーるどーるは。
としまえんにすごく思い出があって。
としまえんのステージに立つという、彼女の夢がかなって私も嬉しかったです。



画像



セットリストは
1 Shining Smile もっともっともっと!
2 MC
3 なんてったってアイドル


「アイドルDAY」 だからメンバーの子供と同じくらいの年齢の
若くてかわいいアイドルグループがたくさん出演!

サムライローズが出た瞬間は,観客席がどよめいたわ(笑)

それでもだんだん手拍子をしてくれたり、声援を送ってくれて
とても嬉しかったです。

アラフォーもやるじゃないかと、爪痕を残せたなら良かった(#^.^#)

イルミネーション点灯式にも参加させてもらったんだけど。
点灯式ではルージュの衣装にお色直し☆
としまえんのイルミネーション、とっても綺麗だった


真冬の遊園地も楽しいね!
今年最後に素敵な経験ができて良かったです。

としまえんのみなさん、ありがとうございました!!


画像





いぬきょんにとっての2013年は。

上半期 は
AERAでの特集、WOOWOWの生放送の番組での生歌披露
夢だったことが一つまた一つと叶えられました。


ラジオ出演や、ニコ生のアイドル対決の番組なども
とても勉強になったし、共演した方からたくさんの刺激を受けました。



下半期は
関東各地で毎月イベントに出演をさせていただきました。
真夏の猛暑日から真冬の極寒日まで!

半袖セーラー衣装で歌って踊りました(#^.^#)

土日はリハやイベントで、ずっと休みがなかったから。
体力的にはしんどい時もあったけど。

でも全部をやり遂げて
今は本当に充実した気持ちでいっぱいです。


観に来てくださったみなさんから
たくさんの、勇気や笑顔をもらいました。

「あぁ、こういう皆さんの顔を見たくて、ずっと走っているんだなぁ。」
って、改めて実感した一年でもありました。

本当にありがとうございます!!

あまり更新していないこのブログも
読んでくれて本当にありがとう(#^.^#)


そしてこの一年間、
一緒に駆け抜けたメンバーにも感謝です!


画像



今年いただいた
たくさんの経験や
みなさんからの想いを胸に
来年もメンバー一丸となって頑張ります!!

サムライローズをいぬきょんを
来年もよろしくおねがいします

みなさん、良いお年を!!


いぬきょん

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


太陽の里、ステージ☆

2013/12/21 17:40


「太陽の里」のイベント当日の様子だよ!

12/15(日)

12時〜、17時〜のステージにサムライローズが登場!!
40分2ステージ!
最近イベントは15分位が多いので、40分あると色んな曲がお見せできて、嬉しい


画像


↑歌謡ショーって、渋いよね(笑)



セットリストは


1 Shining Smile もっともっともっと!
2 夏の風が吹いている
3 幸せのカタチ
4 VTR
5 今日も明日もバラ色
6 なんてったってアイドル


画像



画像



画像


イベントはいつもセーラー衣装のみだったので、バラ衣装は久々に着ました!
かわゆす



画像




画像



今回は年配のお客様がほとんどでした。
話し方とか、こうしたほうが良いのかなと、勉強になりました。

1回目のステージではMC中に人生初のおひねりをもらいました


SSが終わっていぬきょんが話してたら。
おじいちゃまが、ステージ前までやってきて。
1000円札をくれたんです☆
しっかりと、胸の谷間に(?)しまいました(笑)

楽しんでもらえてよかった


色んな方たちに、楽しんでもらえるステージを
これからも作っていきたいです!!


さてさて、明後日は今年ラストのイベント出演です!


「としまえんハッピークリスマスライブ2013」に
サムライローズin 西東京(with 森の妖精)が出演!!


◆場所:としまえん遊園地 エルドラドステージ

◆日時: 12/23(月) 
15:45〜16:00 ライブ
17:05〜17:15 イルミネーション点灯式

◆料金:1000円
15時以降の入園は500円です!


年内、ラストステージです(*^_^*)
人生初の点灯式にも参加するよ
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

メンバー一同、お待ちしています!!





いぬきょん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


太陽の里に行ってきたよ☆

2013/12/17 23:02
みなさんこんばんは

先日はスパ&リゾート『太陽の里』に
ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!!

サムライローズ選抜メンバー10名、一泊二日で千葉県の九十九里まで行ってきました!

勝手に2日間のスケジュールを大公開\(^o^)/



12/14(土)

◆お昼 都内某所の音楽スタジオでリハ

◆夕方 東京駅に移動して特急で移動

都内で地下鉄にしか乗ってないから、特急電車って久しぶり!
それだけでもなんだかワクワク。
「切符は改札に通して、特急券は車内で見せてね。」と渡された切符を。
↑小学生みたいだね(笑)

一分後、改札に通したら、そのまま取らずにスタスタ歩いて。
後ろにいたばうパンが慌てて持ってきてくれました。
↑小学生だね

普段どれだけ、PASMOに依存してるか実感(笑)


画像



写真にチラって映っているけど。
巨大トランクを買ったの〜!78L用!!
海外に行けるよね(笑)
これで、衣装が何着でも靴が何足でも、どんとこいよ


特急に乗ってワイワイも楽しかった〜!
普段は練習や本番で時間に追われていて、実はプライベートな話とか
あんまりする機会がないの〜。
いろんなおしゃべり、楽しかったよ。

こっそり、ビールを買っていて飲もうとしたら、こぼしてお漏らし状態に(。-_-。)
それもまた思い出だわ!



送迎バスで太陽の里に到着!


画像



素敵なスパです!


打ち合わせ後、待望の温泉!
ラムちゃん、ブルーと露天風呂にいっぱい入りました

メンバーみんなで初の、裸のお付き合い

もう2年の付き合いだけど、お風呂に入るのなんて初めてだから。
ちょっと照れてる人、いぬきょんみたいに堂々人。
いろいろで面白かった

すごく広い露天風呂がいくつもあって、でも混んでいなくて癒された〜。
月や星も綺麗だった。
あんなにいっぱいの星を見たの、いつぶりだろう〜。
こういう時間も大切だね。


◆深夜 離れのコテージのお部屋でまたまたおしゃべりをして就寝☆
6人部屋だったので、お布団を6つ並べて修学旅行みたいだったよ!



画像




2日目の話はまた後日アップしますね!

っていうか、川口イベントのアップもまだだった
順番が逆になりましたが、少々お待ちくださいませ☆





画像




いぬきょん


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


12/23にとしまえんに出演決定☆

2013/12/07 01:03
みなさんこんばんは

もう12月だね〜!如何お過ごしですか?

この前のブログで、「風邪なんか引けない」って書いたんだけど。

その後・・・

速攻・・・

風邪引きました


ロタウイルスだろうって言われたんだけど。
突然の発熱と嘔吐(>_<)

すごいしんどかったけど。これはおかしいと思って、すぐに病院に行って。
薬をもらって、一日ひたすら寝ていたら
2日で治りました!
4日はまともにご飯も食べれなかったけど。
ようやく、すっかり回復しました

いや〜、久しぶりに体調崩したけど。
でもいいこともあるね!

いつも元気で、モリモリ食べて飲めることの幸せ
本当に健康って、一番大事な事だね(#^.^#)


それから。
この一か月。あまりにバタバタしていて。すごくしんどくて
結構、気持ちも体力もいっぱいいっぱいだったから。

練習を休ませてもらって、ゆっくり静養したことで。
すごく穏やかな気持ちになりました。
なんの為に頑張っているのかを、時々見失う時があるから。
休むことも、やっぱり時には必要なんだね。

みなさんも、くれぐれも無理はしないでね!!


さてさて、12月のイベントが更に一つ
追加になりました!!

イブイブだよ



「としまえんハッピークリスマスライブ2013」に出演!

◆場所:としまえん遊園地 エルドラドステージ

◆日時: 12/23(月) 
15:45〜16:00 ライブ
17:05〜17:15 イルミネーション点灯式

◆料金:15時以降は 500円

出演メンバー:いぬきょん、こるり、アリエル、ぱーるどーる、森の妖精


画像




クリスマスイベントにサムライローズin 西東京 (&森の妖精)が登場です!
ライブの後には、イルミネーション点灯式にも参加します
年内最後のイベント出演になります☆

遊園地とイルミネーションといぬきょん 
素敵なクリスマスに、さぁ如何!?



そして、明日は川口に登場です!


「川口キュポ・ラ市場」


◆日時: 12/8(日) 17:10〜17:30(15分のステージ)

◆場所:川口駅東口公共広場(キュポ・ラ広場)

◆観覧無料


出演メンバー:グレイス華代、ココ、ひものちゃん、☆キラリ☆、ヴェルマ今井
森の妖精、いぬきょん


タイムテーブルが確定して、陽が落ちてからの出演となりました!
真冬の夜の、野外ステージ!
寒さもふっとばす、元気いっぱいのサムライローズを
お見せします



画像




一曲だけの参加だけど
大好きなグレイス率いる埼玉チームと一緒に
楽しんでいただけるステージにするぞ〜


お待ちしてます


いぬきょん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


12月イベント情報☆

2013/11/24 23:43
みなさんこんばんは

またまたすっかりご無沙汰です<(_ _)>

寒くなったけど、風邪など引いていませんか?
いぬきょんはちょっと喉がイガイガしています

でも、風邪を引くわけにはいかない〜!!

最近ばたばたしていて、ゆっくりできていないので
ちょっと体が疲れ気味なんだけど。
そういう時は優しい気持ちにもなれないから
どうにか労わらなきゃと思います。

そしてとりあえず、もりもり食べてます(笑)


みなさんも、これから年末にかけて
ばたばたすると思うけど
無理はしないでね〜


遅くなりましたが
12月のイベント出演です



画像


2本決定です

来月初めは埼玉!



◆「川口キュポ・ラ市場」に出演!

◆場所:川口駅東口公共広場(キュポ・ラ広場)

◆日時: 12/8日(日) 
16時前後から15分のステージ(タイムスケジュールはまだ未確定です)

出演メンバー:グレイス華代、ココ、ひものちゃん、☆キラリ☆、ヴェルマ今井
森の妖精、いぬきょん


こちらのイベントは「サムライローズin埼玉」メンバーが出演をするのですが。
いぬきょんと妖精さんも、助っ人で一曲参加することになりました!
JR川口駅前のとても素敵なイベントスペースなので
ぜひお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね

真冬に半袖で頑張るいぬきょんの姿は必見です(笑)
みなさんはあったかくしていらしてね



そしてもう一本は千葉!


◆スパ&リゾート『太陽の里』に出演!

◆場所:スパ&リゾート『太陽の里』
http://taiyounosato.co.jp/

〒299-4327 千葉県長生郡長生村一松3445  0475-32-5550

※JR「茂原駅」から無料のシャトルバスが出ています。予約が必要ですので、あらかじめ
お電話してくださいね。

◆日時:12/15(日)

◆出演時間: 12時〜、17時〜(各40分)

◆入館料:1880円(太陽の里の入館料です。ステージは無料です)

出演者:森の妖精、美原奈緒、千鶴先輩、こるり、えみゅえみゅ、ホームセンターBlue
ばうパン、いぬきょん、ラム、pinky


九十九里にある宿泊もできるオーシャンスパの大広間に
サムライローズの選抜メンバーが登場します!
しかも40分2ステージ!!
がっつり歌って踊りますので、ぜひぜひ応援にいらしてくださいね

温泉に入って、おいしいものを食べながらライブを楽しむなんて
贅沢〜!!

実はいぬきょん、ずっと
温泉に入りたい!
癒されたい!
旅行に行きたい!

と思っていたの。
でも実際はお休みが無くて遠出できないから

だからお仕事で、サムライローズのメンバーと
出かけられるのがとっても楽しみ!!

温泉でしっかり疲れを癒して
本番はお肌つるっつるで、ステージに臨みたいと思います

みなさんもぜひ癒されにいらしてくださいね


それでは12月のイベントに向けて
頑張るぞ〜!!


最後はいぬきょんのセクシーショットで!?


画像






いぬきょん








 








記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


「出張縁側市」に出演したよ☆

2013/11/04 23:22
みなさんこんばんは
遅くなりましたが、土曜日は「出張縁側市」に
お越しいただきましたみなさま
本当にありがとうございました!!



画像




秋晴れだろう!と思っていたら、2回目なんて
雨が降ってきて(ー_ー)!!
思った以上に肌寒くて。

ステージには屋根があるけど、客席には屋根がないから。
応援に来てくれた方たちが
傘を差したり、頭にタオルをのっけて
見守ってくれて。

なんだか切なくなるくらい、有難かったです(>_<)
本当にありがとうございます。

10分という短いステージだけど。
サムライローズのメンバーもたくさん応援に来てくれたり。
思いがけず、足を運んでくださった方もいらっしゃったり。

時間を潰して、2回目のステージも観てくださったり。

本当に感謝です!!

これからも、みなさん気軽に声をかけてくださいね



画像




野外のイベントは、
いぬきょん達を全然知らない方に知ってもらえたり。
久々の再会があったり。
そういう色んな出会いが、何より嬉しい!


何度もイベントに来てくださっている方には
前よりも少しでも成長した姿をお見せしたいし。


歩みの遅いいぬきょんですが
これからも応援よろしくお願いします!!



画像





いぬきょん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


HALLOWEEN PARTY 2013

2013/10/27 18:34

昨日はハロウィンパーティーに参戦してきました

パーティーっていっても、こちらのLIVE!

「HALLOWEEN PARTY 2013」

台風をもろともせず、幕張メッセまで行ってきました(^-^)/
幕張って初めて行ったんだけど、結構遠いんだね。
早起きして、張り切って10時に到着!

途中の舞浜でたくさん女子が降りてて。

まだガンガン雨が降っているのに、
ディズニーランドに行くのか?!
強者どもだな?思いました(°_°)

まぁ、いぬきょんも同んなじか(笑)
このライブは観客も仮装必須なので
こちらの仮装で参戦!


画像


キュートな海賊をイメージ
仮装ってテンション上がるね?!

防止の留め方や、つけまつげや
サムライローズの色んなことが
意外に役に立ってます(^o^)


こちはら、LIVE会場の隣の休憩スペースのフードコート!

画像



仮装している女子がギッシリ!
黒系で、ポイントで赤を使った仮装が多かった!
いぬきょんもそうだね(*^_^*)
それ以外だとナース(血みどろ)、アリス、真っ白のドレス、パステルのキャットもいたね?☆

楽しいね

一緒に参戦した、サムライローズのグレイスやパンダちゃんや、他のお友達はこんな感じ!


画像



LIVEは4時間超のスタンディングで、かなりの圧迫状態!最近ずっと忙しかったから、酸欠で倒れそうだったけど、ラストのVAMPSの出演で復活(笑)

昔大好きだったHYDEさんの歌だけど。
また昨年からLIVEに行くようになって、本当にすごいなぁって思います。

最後に出演者でリズムのゲームをやって。
負けたら何か罰ゲームをやらなきゃいけないんだけど。

負けたHYDEさんがスタスタと花道を歩いてきて。
突然アカペラで歌い出して。

全然罰ゲームになってないと、後で突っ込まれてたけど。
いやはやすごかった。

こんな風に生歌で感動させられる人って
どれくらいいるんだろうって思った。

私もいつか大きなステージに立ちたいなぁ(*^_^*)
去年の赤坂ブリッツ楽しかったなぁ。
幕張メッセにもいつか!!


さてさて、告知が遅くなりましたが
11/2(日)のイベント出演の詳細が決まりました!!


「出張縁側市」

◆場所:池袋西口公園(東京芸術劇場前)

◆時間 : 12:00 ?、13:55?の2ステージ
(イベントの都合上、出演時間が10?20分ほど、遅くなる可能性もあるようです)

出演者 森の妖精、美原奈緒、えみゅえみゅ、pinky、いぬきょん

11月はこの出演のみとなっています。
野外イベント、大好きなので楽しみ!!
お時間があれば、遊びにいらしてください



いぬきょん






記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

いぬきょんの 目指せ☆永遠のプリンセス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる